渋谷 ミヤシタパーク

渋谷ミヤシタパーク内に 表参道にある有名店のパンとエスプレッソの系列店がオープンしたと知り モーニングタイムを狙って行ってきました

 

入口付近にはこんな感じ

 

f:id:Ikurakun:20200825210219j:image

 

ありました〜まだ新しい建物だし記念撮影してる人も多かったです

駅から近くなのも嬉しいところです

 

f:id:Ikurakun:20200825210239j:image

 

 

外側からの エスカレーターで上へあがり サクッとお店へ到着です

 

中へ入ると 卵をあしらった椅子とテーブルが可愛い😍

 

f:id:Ikurakun:20200825210254j:image

パンとエスプレッソと まちあわせ という店名です

 

コースター まちあわせ

f:id:Ikurakun:20200825210311j:image

 

私が注文したのは 大好物のクロックマダムのモーニングセット¥650

 

パンとエスプレッソと で大人気のパン🍞ムーを使ってありました😍嬉しい! 

 

いつもタイミング悪くて全く買えなかったんですよね

ここでクロックマダムとして ムーと会えるなんて感動です

 

f:id:Ikurakun:20200825210324j:image

パンはしっとり卵トロトロで美味しかったです

 

そして 店名にもエスプレッソと名乗ってるだけあってのマキアートは

凄く好きな味わいでした 朝からほっこりしました

f:id:Ikurakun:20200825210337j:image

 

お店を出て目の前にはまた違う目新しいビル❗️ なんとも高いビルだな~と思ったら渋谷で最も高い47階建ての 渋谷スクランブルスクエアでした

 

ここ最近 全く渋谷に降りたってなかったので 商業施設ビルの存在知りませんでした

でもすっごく気になるので また時間あるときに渋谷探検したいな

 

f:id:Ikurakun:20200825210400j:image

 

お店でパンも沢山売られているのでお家用にムーと クリームパン アンパン 卵蒸しパン購入しました

ごちそうさまでした😊

f:id:Ikurakun:20200825210413j:image