最近の ものづくり

自粛生活 皆んなそれぞれに自分時間を過ごしてますよね 私はずっと作ってみたかったものをつくる!をテーマにしてます😊

 

スイーツデコは出た当初から好きだったけどもの凄いブームになり なんだか気持ちが冷めてしまい5 6年ぐらいは作ってなかったです

が 何故か?自分の中での再ブームが始まり

f:id:Ikurakun:20200502152854j:image

時間があるから小さなもの達をちょこちょことつくり

f:id:Ikurakun:20200502152954j:image

 

クレープモチーフ完成

ピアスかバッグチャームにしていこう

 

お天気の良い日はレジン日和です🌞あっという間に硬化するから若干慌てふためいたけど念願のメロンソーダーつくりました

f:id:Ikurakun:20200502153228j:image

 

これもピアスにしたらユラユラ揺れてかわいいなぁ💕 

 

デコブームの次はすでにつくりたいものが待機してます 

先日マスクづくりしてからミシンを使いたくて使いたくて❗️道具もあるし来週から取りかかろうかなぁ🙆‍♀️

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村