緊急事態宣言解除後の外食

この2〜3カ月全く人とも会わず もちろん外食も一切しないで過ごしていた自粛生活でしたが 先日やっとやっと友人達と外食へ行って来ました❣️

 

場所は銀座のとあるお店 個室だったので安心感ありです

 

まずはドリンクと一緒に こちらが出てきました

たけのこ ゴボウのキンピラ ポテトサラダ

 

f:id:Ikurakun:20200623132722j:image

 

人が作ってくれたものを食べる幸せ感✨✨

 

お皿も洗わなくていい解放感✨✨最高だ!

 

f:id:Ikurakun:20200623132942j:image

 

4人でしたので たっぷりのお刺身です

新鮮で口の中で溶けていく美味しさでした

 

f:id:Ikurakun:20200623133201j:image

 

手づくりお豆腐は なにもつけなくてもOKということで しっかりと大豆の味がしました

 

f:id:Ikurakun:20200623133458j:image

大好物のカマンベールチーズ

カラッと揚がっていました

ここから天ぷらが続きます 海老🦐美味しい❗️

 

f:id:Ikurakun:20200623133554j:image

油っぽくなくて サクサクなのでいくらでも食べれます

f:id:Ikurakun:20200623133614j:image

ドドーンと穴子 凄い!

f:id:Ikurakun:20200623133830j:image

最後にお出汁をかけて頂きました🙆‍♀️

全てのお料理が丁寧に調理してありとても美味しかったです 

f:id:Ikurakun:20200623133932j:image

美味しいお料理とお喋りで あっという間に時間が過ぎました 

後半お店の方が私達の食べっぷりに驚かれてました笑 おにぎり握りましょうか?とも笑

 

気の合う友人と一緒に食事をすることがどんなに自分の中で大切だったのか 今回の自粛生活でよくわかりました😊