いい季節なので 吉祥寺ランチへ

f:id:Ikurakun:20190926112107j:image

 都会にありながら緑もたくさんあるし都内に比べて若干人が少ない?若干ですけど。そんな吉祥寺でのランチは もっぱらこちらです

 

駅から徒歩10分くらいのところにある 雑貨屋さんと併合しているレストラン四歩さん

 

私の大好きな家庭料理が楽しめます! 体が喜ぶ優しいお味です

 

周りを見渡すとあっという間に満席になっていました そしてほぼ女子

 

そして女子に連れて来られたであろう男子

 

お料理   苦手なんですよ つくるの なのでたまに外食へ行くときは美味しいものを食べたいのです! なのでお店へ行く前にはリサーチしまくります。ここの卵焼きのお味が好きでして なんだか懐かしいような 少し甘くて風味があって 買ってかえりたいです(笑)売ってませんが

たくさんの副食がついているのが良いですよね 女子心をわかっているお店だと思います

しかもドリンク付いて1080円ですよ!素晴らしいです

 

f:id:Ikurakun:20190926112128j:image

 お友達はカレーを選びました すっごい美味しそうでした

 

 そいうえば最近カレーをつくっていないことに このカレーを見て気づきました

 

今日はカレーをつくろう!私は西の人間なので大抵カレーは牛肉がカレー

用で売っていました が!こちらは豚肉がカレー用で多いですよね 

 

これもまた

同じ日本なのに違いがあって面白いです

 

 

 

f:id:Ikurakun:20190926112149j:image