銀座無印で夕食

 

 

 

銀座に出来た無印ダイナー ホテルも併設しているし混んでいるのは必然なのであえて待ってました! もう行列ではないだろう!

 

金曜日の夕方18時過ぎ頃来店しました。友達と待ち合わせていたけど遅れるという連絡がきたので 一人で並びました。 といっても機械でナンバー取ってベンチでゆったり座れるので 苦ではありません。

 

お店の方も凄い感じがよかったです。待ち合わせの方が一緒でなくてもテーブルへどうぞ。といってもらい一人テーブルへいきました。

 

テーブルの上に 何もないのもさみしいので ワインを注文しました

ここでもまた 別の店員さんが感じがよくて メニューに載ってなくてもお好みのワインをご紹介できますよと 早速私好みの フルーティーな甘みがある白ワインを持ってきてくださいました 

f:id:Ikurakun:20190930214804j:image

 

 

 

f:id:Ikurakun:20190930214819j:image

 ぐびぐびとアルコールを飲んでしまうと おなかがすいてきたので サラダバーも注文しました 

 

 好きなものを好きなだけワンプレートへ!新鮮なお野菜が沢山ありテンション上がります

 

ここで 友達はまだきません(笑)

 

一人ディナーが始まりました

 

でも店員さんがワインはいかがでしたか?と声をかけてくれたり 一人女子も多かったので さみしくなかったです

 

家でこの種類のサラダを食べようとしたら いったいいくらかかるんだろう?

サラダバイキング最高ですよ

 

この内容でまさかの700円!! 私の盛り方は控えめのようでして みなさん山盛りになってました

 

f:id:Ikurakun:20190930214857j:image

 

 

 

f:id:Ikurakun:20190930214921j:image

 

 お店自体もとっても商品が見やすくて お野菜が売ってあったり ベーカリーがあったりと 盛りだくさんの店内でした

 

f:id:Ikurakun:20190930214947j:image

 近所に欲しい この無印...

 

きっとお金が続くかぎり毎日通います

 

ある意味遠くで良かったかも

 

f:id:Ikurakun:20190930215012j:image

 やっとお友達とも合流して せっかく銀座へ来たのだから 銀ブラしました 今銀ブラって言うのかな?

 

憧れのシャネルをパチリとして 帰宅しました