丸の内イルミネーション

 

 

冬の恒例の行事といえば東京にあるキッテのクリスマスツリーを見ることです!

 

毎年鮮やかでとても大きな大きなツリー🌲東京のイルミの中でも大好きなんです❤️

 

はりきって寒い中お出かけしました

 

あれ?

あれ?

ツリーの姿がありません

 

おもわず受付の人に聞いてしまいました

今年は水引きのクリスマスツリーなんですよ✨

と笑顔で答えて頂きました

 

すみません

私 

オブジェかと思ってました

水引きのツリー

 

人それぞれなんですが 私はやっぱり大きな緑の木々にカラフルなイルミの王道ツリーが好きだなぁ

 

f:id:Ikurakun:20191221091143j:image

 

からの

丸の内探検隊

ベンチアート発見しました

流石に一緒には撮らなかったです笑

 

f:id:Ikurakun:20191221091201j:imagef:id:Ikurakun:20191221091207j:image

丸ビルはスターウォーズツリーでした

 

f:id:Ikurakun:20191221091222j:image

そして毎年の 

 

f:id:Ikurakun:20191221091232j:image

このあたり

f:id:Ikurakun:20191221091259j:image

お約束の東京駅

綺麗だなぁ

f:id:Ikurakun:20191221091307j:image

丸の内側改札出たところの駅天上も大好きポイントです👌✨

f:id:Ikurakun:20191221091124j:image