渋谷パルコ

f:id:Ikurakun:20191212121320j:image

渋谷駅周辺の再開発事業により電車の乗り換えも時間がかかるし街自体も前より増してのごちゃごちゃ感に嫌気がさし?すっかり足が遠のいていた渋谷。

 

ですが3年ぶりにパルコが出来たということで行って来ました

 

私の仕事休みは平日なので いつも人が多いイメージの東京ですが案外どこもノンストレスでスイスイ歩けます

この日も時間早かったのもあるけど お店貸し切り状態

チラ見したアパレルフロアもガラガラガラでしたー

 

 

リサーチして訪れたのは純喫茶店のはまの屋パーラー

f:id:Ikurakun:20191212121310j:image

なかなかの昭和感です

新しいお店だけどあえて昭和感出すところ嫌いじゃないです

モーニングはサンドウィッチとドリンクセットで500円

 

人気という卵焼きが挟んであるサンドウィッチとオリジナルブレンドコーヒーにしました

f:id:Ikurakun:20191212121338j:image

卵焼き甘くておいしい

朝から喫茶店行ってスケジュール帳見ながら1日の計画を立てる至福の時間です

 

時間とお金に余裕があれば毎日色々なお店のモーニング探検したいですね

 

ここのお店は夜は新宿2丁目の様になるそうです すっごい気になります

楽しそうだ

 

 

f:id:Ikurakun:20191212121350j:image

 

隣にはレトロな居酒屋さん

f:id:Ikurakun:20191212121400j:image

一階にはオシャレなレストランもあるし

まだまだ見きれません!見たことないレストラン沢山あるのでこれは また行かねば!

f:id:Ikurakun:20191212121410j:image